高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

思い出してもらいました

なぜだかここ2、3日、私のことを思い出してくれる人が続出している。

 

半年前に質問したメールに返事が来てみたり、去年の年末を最後に縁が切れたと思っていたかたから連絡がきたり。

 

半年前に質問したメールに返事が来てみたり(ふたり目)。

 

年始めに少しお話しただけのかたからも、ご連絡いただいた。

 

 

 

…どうしたんだろう、皆んな…

 

 

 

連絡って、取らなくなるとそのままになりがちでどんどん時間が経ってしまうけど、時間が経てば経つほどさらに連絡しなくなっしまう。

 

そんな中、突如として皆さま、私を思い出してくれたらしい。ありがたいことである。

 

 

とはいえ、久々すぎて一瞬どなたか分からないことも。

 

たまたまここ2、3日で新規で知り合ったかたともメールのやり取りをしていたもんだから混乱した。

 

 

メールのアイコン、それぞれの顔写真つかわせてもらおうかなぁ…

 

 

と、これといった展望もなく書き進めてしまったが、やはりどう終わらせていいか思いつかない。

 

そんなわけで、無理やりここで終わりにさせてもらう。

 

それでは皆さま、お疲れさまでした!