高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

サボり

なんとまぁ、2日も更新を怠ってしまった。

 

こちらのブログを始めて2年半ぐらいになるが、初めてのことだ。

 

別に、たいした理由はない。

 

ネタ切れだ。

 

 

いや、ネタなんてなくても書こうと思えば書けるのだが、書く気力がわかなかった。

 

いわゆるサボりってやつだ。

 

 

正直、意地でも毎日更新する必要はないと思っている。続いていたのは惰性みたいなものだ。

あと、いっかいサボると癖になるんじゃないかっていう恐れから。案の定、1日のつもりが2日になったしね。

 

 

それでもまぁ、今後ともテキトーに更新していきます。

 

それでは皆さま、お疲れさまでした!