高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

渋谷→初台→荻窪

さて、ただいま帰宅の電車だ。

 

今日はなかなか動いた。

渋谷では、もうすぐオープンする知り合いのスタジオにお邪魔してきた。コチラ、なかなかいい雰囲気に仕上がっているので近々プロモーション用に撮影させていただく。

 

さて、今日はそこから初台に移動。恒例の、出版車での撮影のお仕事だ。コチラも、相変わらずだが無事に終了。なんだかんだで長い付き合いになるが、いつもありがとえございます。

 

これで終わりではないのだ。

今日はこのあと、荻窪に移動した。

いつも撮影でお世話になっているモデルの神田美和さんの舞台があったのだ。

 


f:id:takatakakenn:20210908210829j:image

 

 

この時期に舞台を開演できたことに、まずはタイヘンなご苦労があったであろうことは間違いないだろう。実際的、何度か中止、延期になった舞台もあったと記憶している。

 

感想としては、とてもシリアスな作品だった。、との印象。そして、作り手や演者の皆さんの熱意が伝わってくる、いい舞台上だった。

 

まだ今日で2日目。

残り数公演があるので、いちおうコチラにリンクを貼っておく。ご興味あるかたは是非、足を運んでいただけたらと思う。

 

オメガ東京 | 荻窪にある劇的スペース

 

▽予約▽
https://t.co/FYtrza5h8I

#愛故に幻影
#狼煙組
#舞台

 

 

それでは皆さま、お疲れさまでした。