高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

移動中

 

さて、ただいま電車で移動中だ。

 

先程まで地元で不動産撮影をしていた。

 

で、これから渋谷で作品撮りに入る。

 

先月、夕方の撮影は行ったが、今回はもう少し夜だ。

 


f:id:takatakakenn:20210601161347j:image

 

 

そして、前回のモデルは神田美和さんにお願いしたが、今回は、こんのさん。

 


f:id:takatakakenn:20210601161536j:image

 

 

まだイメージの段階だが、少しまとめて撮りたいコンセプトがあって、もしかすると今回にかんしては彼女の方が合うかもしれない…と、なんとなく漠然と思っている。

 

しばらく、プロモーション的な撮影ばかりで自分の作品撮りみたいな撮影はしてこなかったので、これから夏に向けて進めていきたい。

 

暑くてへばっちまうかもしれないが…

 

何はともあれ、試し撮りでも何でも、とにかく撮らないと進まない。今日もとりあえず、いろいろ試してみます。

 

それでは皆さま、お疲れさまでした!