高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

ハロウィーン企画その2

さて、昨日は生田愛理さんの撮影会が終わって後、最近ではすっかりお馴染みとなってきた、神田美和さんが遊びに来てくれた。

 

先日、奥多摩までご一緒いただいたばかりだというのに、ありがたいことである。

 


f:id:takatakakenn:20201101092213j:image

 

そしてイキナリこれだからね、ホントうつくしい…

 

 


f:id:takatakakenn:20201101092245j:image

 

 

 

昨日、風船いっぱいのスタジオで撮影して思ったのは、やはり単純に動きにくいよね、ということ。

今度またやるとしたら、動線を確保できる板か何かを用意しようかなぁ…でも、引きのアングルだとそれ自体が邪魔になりそう…まあ、少し考えます。

 

 


f:id:takatakakenn:20201101092503j:image

 

いや、もうね、ほんとサイコーなんだけど美和さん。

 


f:id:takatakakenn:20201101092805j:image

 

そして可愛らしい!

 


f:id:takatakakenn:20201101092845j:image

 

 

 

しかしここまで言っておいてなんだけど、たんにキレイとかカワイイとかのモデルさんはいくらでもいるのだ。彼女の持っている空気感が最高なのだ。

ちょっとレトロで、古い肖像画を思わせる佇まい。

私にとっての完全な理想形モデルさんとして、強くオススメしておく。

 

もともと役者さんである彼女は、来月アタマに予定されている舞台のため、これからしばらくは撮影が難しくなる。その直前にふたたびスタジオにお越しいただけたことに感謝。

 

さて、風船を膨らませすぎて手が筋肉痛なのだが、実は今日は成人式の前撮りだった。

 

いま、撮影が終わっての帰り道である。

 

まぁ普段とは違うスタジアムでの撮影はなかなか面白かった。詳しくは明日以降にでも。

 

 

 

それでは皆さま、お疲れさまでした!