高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

神田美和さん

さて、今日は先日撮影させていただいたモデルの神田美和さんをご紹介したい。彼女との撮影は今回で2回目。しかし私にとってはもう、絶対的に今後メインに撮影したいモデルさんだ。

 

 

f:id:takatakakenn:20200906064755j:plain

モデル:神田美和さん photobytakakita



 

私の場合、写真を撮るときファインダーを覗きこむ前から「絵」というものは完成している。よって、モデルさんの持っている空気感や雰囲気みたいなものが合わないと、ファインダーを覗いたとき妙に据わりが悪いというか、しっくりこない。要するに、「絵」にならない。

 

その点、彼女はカンペキ。

 

 

f:id:takatakakenn:20200906065720j:plain

モデル:神田美和さん photobytakakita



 

まさに思い描いたとおりの仕上がり。

ホント、凄い。

 

f:id:takatakakenn:20200906113624j:plain

モデル:神田美和さん photobytakakita

 

 

f:id:takatakakenn:20200906113710j:plain

モデル:神田美和さん photobytakakita

 

 

 

f:id:takatakakenn:20200906113755j:plain

モデル:神田美和さん photobytakakita

 

 

 

f:id:takatakakenn:20200906113836j:plain

モデル:神田美和さん photobytakakita

 

 

ひたすら写真を並べてしまったが、まぁホント、理想的。

これくらい思い描いたとおりのカットが撮れると、何度でも撮りたくなる。

 

 

f:id:takatakakenn:20200906114124j:plain

モデル:神田美和さん photobytakakita

 

 

けっきょく今回も2時間近い撮影になった。長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

いつものことながら、彼女はうちのスタジオからのご予約も可能だ。気になったかたはご連絡くださいませ。

 

photostudiolimitedtime.com

 

 

 

それでは皆さま、お疲れさまでした。

 

 

f:id:takatakakenn:20200906065842j:plain

モデル:神田美和さん photobytakakita