高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

モデル:みづきさんをご紹介

さて、昨日はスタジオのプロモーション撮影としてモデルさんにご協力いただいた。

 

で、いつもこの流れなんだが、そのままスタジオでご紹介できるモデルさんとして今後も協力体制を取れることになった。

 

そんなわけで、ご紹介させていただく。

 

 

f:id:takatakakenn:20200814171827j:plain

モデル:みづきさん photobytakakita

 

みづきさん。

 

お会いしたのは昨日が初めてだったのだが、なんというか、キレイなひとオーラが凄い! 実際、肌補正ほとんどする必要ないし、楽ちん。

スリムで高身長なモデルさんは、基本的に立ってもらうだけでもサマになっちまうことが多いけど、彼女はそんなモデルさんの中でもまたいちだんとサマになる。撮影していると、どんどん撮影したくなるモデルさん。昨日は5着ぐらい衣装を用意してくれたのだが、終わってみれば全着すべて撮影させてもらうことに。

 

f:id:takatakakenn:20200814171907j:plain

モデル:みづきさん photobytakakita

 

いやホント、スゴい『絵』になる。

あ、ついでにスタジオの新しいインテリアの組み合わせは、想像以上に撮りやすい。

 

 

f:id:takatakakenn:20200814172023j:plain

モデル:みづきさん photobytakakita

 

 

f:id:takatakakenn:20200814172110j:plain

モデル:みづきさん photobytakakita

 

f:id:takatakakenn:20200814172221j:plain

モデル:みづきさん photobytakakita

 

 

スタジオ以外でも、彼女は私の地元、さいたま市と近い。遠くはない、という程度だけど。それでも新都心とかでの屋外撮影会とか、ちょっとやってみたいなぁ・・・なんてことも思っている。

ま、少なくともこんな暑い時期にはやらないので、それはまた追々。

 

photostudiolimitedtime.com


 

それでは皆さま、お疲れさまでした!!