高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

改めまして、神田美和さんをご紹介!!

さて、昨日はライブペイント企画のプロモーション撮影第1弾として、ご協力いただいた神田美和さんをご紹介したが、今日は改めて彼女についてご紹介させていただきたい。

 

f:id:takatakakenn:20200728152154j:plain

モデル:神田美和さん photobytakakita

 

相変わらず、うちのスタジオの窓辺、すげーカッコイイ写真に仕上がる。曇りや雨の日に室内の照明を消すと心配になるぐらい薄暗くなるのだが、曇りガラス+レースカーテン効果でレフ板ぐらいしか必要ない。というかレフ板がなくても問題ないぐらい。

おススメ。

 

はい、それはともかくとして神田美和さんだ。

 

 

f:id:takatakakenn:20200728152918j:plain

モデル:神田美和さん photobytakakita

 

ご覧の通り美しいモデルさんだが、プロフィールを拝見するとかなりハイスペックだ。

 

 

プロフィール

 

名前:神田美和(かんだみわ)

 

・生年月日:1.16
・血液:O型
・身長:160
・靴:24
・趣味:DIY,お酒,アニメ,ホラー,DVD,映画鑑賞,絵を描くこと,ギター
・特技:ヘアメイク,ネイル,習字,ソフトボール
・長所:笑顔,愛嬌,好奇心旺盛
・短所:気が強い,頑固
・免許,資格:美容師免許,ネイル検定3級,第1種普通自動車免許,日本習字検定 硬筆八段,毛筆八段,漢字検定準二級,英検準二級

 

photostudiolimitedtime.com

 

 

f:id:takatakakenn:20200728154016j:plain

モデル:神田美和さん photobytakakita

 

 

カメラマン的には営業上あまり明言することはないが、正直いちどの撮影で「もういいや」と思ってしまうモデルさんと、「早くまた撮りたいな」と思うモデルさんがいるのは事実だ。彼女ほど、「また撮りたい」と思わせてくれたモデルさんも珍しい。

 

 

f:id:takatakakenn:20200728154740j:plain

モデル:神田美和さん photobytakakita

 

 

うん、いいね。

 

 

f:id:takatakakenn:20200728155301j:plain

モデル:神田美和さん photobytakakita

 

 

私自身が強く撮りたいと思えるモデルさんはおススメするのも迷いがなくて助かる。

スタジオでは、まだまだバリエーションを増やす撮影が可能だ。訊いていただければストロボのセッティング等のお手伝いもする。

 

皆さまのご予約、お待ちしております!