高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

美和さんin柏スタジオ

f:id:takatakakenn:20210513171202j:plain

モデル:神田美和さん photobytakakita

 

さて、昨日は柏のレンタルスペースにて美和さんを撮影させていただいた。

以前にもお知らせしているが、柏のスペースとはカメラマンとして提携させていただいているが、まだ正式なプロモーション用のカットを撮影していなかったので、昨日ちょっとスケジュール的に余裕があったので、美和さんにお越しいただいた。

 

 

www.spacemarket.com

 

 

とかいいながら、まだこの1枚しかお見せできない・・・

 

ちょっと今、編集作業中です。

 

昨日の撮影はプロモーション用であると同時に、先日の渋谷でのスナップポートレートと対を成す撮影として位置付けていた。渋谷でのラフな雰囲気とは違うカットをお楽しみいただければと思う。

 

うん、もっと作例をお見せできる段階になってから言えよ・・・

 

ま、何はともあれ、いいカットが幾つも撮れた。

満足のいく撮影でした。

 

それでは皆さま、お疲れさまでした!