高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

ペイントプロモーション撮影 第1弾(モデル 神田美和さん)

 

さて、先日の服部彩香さんの撮影会は、スタジオペイント企画のお披露目撮影会という位置づけをしていた。そしてその際、数分とはいえ彼女に協力いただき、ペイントプロモーション用に撮影させてもらった。

 

だからそれが正確にはプロモーション撮影の第1弾といってもいいのかもしれないが、やはり個人的には、もう少しじっくり時間を使って撮影したいかな、と…

 

なので、彩香さんとの撮影はプロモーション撮影第0弾、ということにしておき、今日ご紹介する撮影およびモデルさんとのカットを、スタジオペイントプロモーション撮影第1弾とさせていただこうと思う。

 

前置き、長い…

 

まぁ何はともあれご覧いただこう!

 

コチラ!!

 


f:id:takatakakenn:20200727145913j:image

 


f:id:takatakakenn:20200727145925j:image

 

 


f:id:takatakakenn:20200727145945j:image

 

 

はい、モデルさんは神田美和さん。

こちらのブログでは初の登場になるが、私も今回の撮影で初めてお会いした。

 

マッチングサイトにてプロモーション撮影を募集して後、彼女からご連絡をいただいた。そして私の方から再度お願いした。

 

この時点では「あぁ、かわいい子がきてくれてよかった」ぐらいの感覚だったのだが、きのう実際にお会いしてみたら、

 

「うわ、スゲーかわいい子がきてくれた!」

 

という想像を超える誤算。

 

言っておくが、私のこの写真をもってしても、実物はもっと美しい。というか、プロモーションそっちのけでバンバン他の場所でも撮影させてもらっちまったほど、私のテンションも上がった。

 

だってほら、これだよ、これ。

 


f:id:takatakakenn:20200727150734j:image

 


f:id:takatakakenn:20200727150747j:image

 


f:id:takatakakenn:20200727150806j:image

 

スゲー美しい…

 

はい、そんなわけで神田美和さん、私のスタジオでも宣伝させていただきます。同時に、私のスタジオでも撮影リクエストを承ります。

 

久々のモデルさん紹介ができて嬉しい。しかも彼女、モデル経験も豊富なようで、こちらから細々とした指示を出さなくとも魅力的な表情やポージングをどんどん見せてくれる。

 

カメラマンの皆さま、オススメです。

 

 

今後とも、彼女とは協力体制で組んでいきたいと思う。こちらのブログでも登場機会が増すはずだ。

 

皆さま、よろしくお願いいたします!!