高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

ライブペイント企画動画


Nameの樹 1st /Chiaki Yamashita × Yasuhiro Sakairi

 

さて、先日開催のライブペイント企画だが、Yamasita Chiakiさんが不慣れな配信にも挑戦していて、昨日その日の画像をアップしてくれた。

 

1部と2部、どちらもかなり長時間にわたる映像なので、なんとなく雰囲気を感じていただければと思う。

 

 

 


Nameの樹 2nd /Chiaki Yamashita × Yasuhiro Sakairi

 

 

私も動画、覚えなきゃなぁ…とか思うことはあるのだが、まだどうもそちらに対する興味が薄い。もともとの映像イメージが動画ではなく、絵画的というかひとつの『絵』としてアタマにあるので、動画はイマイチ作画に手こずりそうだ。

 

たぶん、夢の中で見ている映像をもう少し記憶に留めることができるようになったら挑戦してみようかな。できるのか、そんなこと?

 

 

まぁ、何はともあれ壁面のペイントは撮影にもガンガン活用していく。

 

f:id:takatakakenn:20200726093025j:plain

モデル:服部彩香さん photobytakakitaモデル

 

写真愛好家の皆さまにも是非、ご活用いただきたいものである。

 

 

はい。それでは皆さま、お疲れさまでした。