高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

ペイントお披露目撮影会

さて、先日ようやく実現化できたスタジオでのライブペイント企画。

 

f:id:takatakakenn:20200719174444j:plain

スタジオライブペイント photobytakakita

 

そしてその翌週に企画している撮影会が迫っている。

 

f:id:takatakakenn:20200611161542j:plain

服部彩香さん photobytakakita

 

服部彩香さん撮影会だ。

 

photostudiolimitedtime.com

 

 

スタジオでの彼女の撮影会は今回で3度目になる。

ライブペイントの企画もそうだが、本当は2か月ほど前に開催予定だった。

コロナウィルス、ほんと迷惑・・・

 

 

当初は彩香さんの飼っている2匹の犬とともに撮影しよう、との企画だったが、今回ライブペイントの翌週に日程を組んだこともあり、それはまた別の機会に回すことにした。スタジオは、いってみればリニューアルみたいなもんなので、やはりそれなりのプロモーションはしたいと思う。

 

私も近々、プロモーション用に撮影しようと思う。

 

ライブペイント中は夜だったこともありLED照明を照射していたが、感覚的には壁面を白く飛ばすぐらいの明るさに設定して撮影した方が雰囲気は良いように思う。

もっとこってりとした色合いを出すには、たぶん昼間の方が向いているかな・・・

撮影するのが楽しみでもある。

 

さっそくお客さんのご依頼もいただいている。評判も聞きつつ、色々と試してみたい。

 

そんな感じ。

 

何はともあれ今週末25日は服部彩香さんの撮影会である。まだ数枠空きがある。

皆さま、よろしくお願いいたします!