高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

真夜中の編集作業

さて、すっかり遅くなってしまった。

 

ちょっと生活リズムが狂った。

 

昨日は2件のアーティスト撮影があって、くたびれた。

 

で、あっという間に寝てしまった。

 

そうしたら、夜中の2時に目が覚めた。

 

私、寝入りは途轍もなくいいのだが、起きてしまうと寝られない。

 

で、せっかくなんで撮影カットの編集作業をした。

 

で、終わってみれば朝の6時。

 

で、今日は不動産撮影だった。

 

そんなこんなで、眠い・・・

 

今日はもうね、撮影というよりはぼんやりしながらチンタラ車を運転して終わった感じ。まぁ撮影はしたけど・・・

 

最近、車での移動中は音楽が聴けるようになった。

 

そんなわけでいつも快適な音楽を持参しているのだが、今日はちょっと激しめに。

 

うん、寝ないようにね。

 

まぁ、そうはいっても自分の運転に絶対的な不安しか持ち合わせていない私が、そう簡単に眠くはならない。体力的にくたびれはしたが、眠気はなかった。

 

で、今もまだそのテンションを保ったままだ。

 

これから晩ご飯の準備に入る。

 

たぶん、奥さまとお酒を飲んだくれてすぐに寝てしまう予感・・・

 

穏やかに眠れることを祈る。

 

それでは皆さま、お疲れさまでした!