高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

アーティスト撮影

さて今日は、コチラではおなじみになってきた柏のレンタルスタジオにてアーティスト撮影。

 

広々防音!撮影配信、練習、宅飲み上映会など!【★期間限定★グランドピアノあります】 | スペースマーケット

 

そこからさらに埼玉に移動しての、もうひとかたアーティスト撮影。

 

柏ではバンド系のミュージシャン、埼玉ではピアニストだ。

 

ここ最近は気候が良かったり、私自身が不動産撮影やら入学式の撮影やらを請けていたこともあり、モノブロックのストロボを使った撮影は久しぶりだった。

 

なんか、久しぶりだと楽しい…

 

アーティスト撮影で楽しいのは、単なるプロフィール撮影だけではなくイメージカットに近い撮影ができるので、ストロボのセッティングをあれこれ遊べるところだ。

 

今日もあれこれ楽しませていただいた。

 

 

とはいえ、いつものことながらストロボを運ぶのがタイヘン…今日もなかなかくたびれた。

 

さ、これから帰ります。

 

それでは皆さま、お疲れさまでした!