高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

久々の川間

はい、お疲れさまです。

今日はナント、かつて一人暮らしをしていた頃の私の地元、千葉県野田市にある川間にて撮影があった。

 

最初はご依頼があった時は「あぁ、野田市の案件なのね」ぐらいで考えていたのだが、いざ詳細を調べてみると最寄り駅は川間駅。「おやおや、私の暮らしていた町ではないか」と…

 

しかもね、今日になって現地に向かってみれば、かつての私の散歩コース。いやはや、懐かしい…

 

それにしても、今日も重たい撮影機材を抱えての移動だった。これ、地味に効いてくる。撮影おわっての帰り道はホント、バテた。

 

やっぱり片道徒歩10分ぐらいの距離じゃないとキツいかも。クルマで行けばよかった…

 

とりあえず、これから編集作業に入ります。

明日も撮影あるから早目に納品します。

 

それでは皆さま、お疲れさまでした!