高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

宇都宮

はい、突然タイトルに『宇都宮』と書かれてもなんのことやらさっぱりかもしれないが、実をいうと今日の料理撮影は、宇都宮で行われたのであった。

 

うん、さいたま市から宇都宮、けっこう遠い…

 

 

今、その帰りの電車の中である。

 

 

委託会社から交通費をもらっての撮影だから私としては何の問題もないのだが、逆によくこんな遠くの案件を私に振ってくれたもんだと思う。

 

 

それにしてもね、電車に乗るの、ホント久しぶり。

 

 

出だしからさっそく乗り継ぎの電車を間違えたりして焦ったものの、無事に到着して撮影も完了。やれやれ。

 

 

実は、明日も宇都宮だ。

 

今日は午前と午後、2案件の間が詰まっていたので宇都宮観光とは行かなかったのだが、明日は3時間ぐらいスキマ時間がある。

 

せっかくなんで近辺を撮影して回ろうかなぁ、なんてことを考えているが、正直くたびれてそれどころではないかもしれない。

 

これから帰ってデータを納品しなければならない。

 

コヤツが面倒くさいのだ。

 

ま、さっさと終わらせます。

 

 

それでは皆さま、お疲れさまでした!