高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

お勧めスペース

www.spacemarket.com

 

さて、今日は千葉県の柏市にあるお勧めの撮影スペースをご紹介。

こちら、以前にスタジオをご希望のお客さんの撮影で利用させていただいた。

 

もともと舞台等で使えるように、とのツクリになっていることもあり、バリエーションもあって楽しく撮影できる場所だ。

 

今回、久々にオーナーの方にご連絡して、今後の柏・松戸方面でのお客さんを撮影する際に利用させてもらいたい旨、お伝えした。

 

ほかのレンタルスペースやレンタルスタジオと違って、こちらのオーナーさんは撮影中にもお手伝いを買って出てくれたりで、私も個人的にお世話になったし、いい場所だった、との印象が強い。そして、やはりお互い顔を合わせていることもあって今回の久々のやり取りもスムーズだった。

 

実は、まだどうなるかは分からないが、私のスタジオも引き継いでもらうかもしれない、なんてハナシもチラホラと・・・これに関してはまったくまだ分からないけど。

 

何はともあれ、個人的にもお勧めの空間なのでご紹介させていただきました。

 

それでは皆さま、お疲れさまでした!