高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

さて、昨日の川間駅に続いて、本日は柏。

こちらもまぁ、子どもの頃からよく遊びに行っていた場所なんで、ある意味では勝手知ったる街だ。

 

本日も、前回の柏入と同じくレンタルスペースでの撮影。ホント、ここと繋がりを持っておいて良かった。

 

しかしまぁ、今日は撮影が終わってからレンタルスペースのオーナーさんと簡単な打ち合わせをしていたのだけど、お話していたら何だかんだで19時を過ぎてしまった。

 

まぁ、色々と今後お互いに協力できたらいいな、というお話。いい場所だし、いい人たちなんで、私としてもありがたい話である。

 

とはいえ、この時期19時を過ぎてしまうと私の暮らしているさいたま市には21時ぐらいの帰宅になってしまう。

 

晩ごはん…どうしようか…

 

 

ま、今夜はコンビニか惣菜だな。

 

とりあえず、今から東武野田線で延々1時間、のんびり電車に揺られて帰ります。

 

それでは皆さま、お疲れさまでした!