高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

不動産撮影

さて、今日は以前より話題にしていた不動産撮影、その本番となった。

 

いやはや、2年ぶりぐらいに車を運転した。

 

こわかった・・・

 

 

2年でナビシステムの精度が格段に良くなっていたりはするはずもなく、相変わらず現地付近でいきなり見放される感じ・・・ぜんぜん見つけられないんですけど、物件・・・

 

 

これまでの不動産撮影は現地に営業さんがいて、そのひとと一緒に回りながら撮影する感じだったのだが、今回のお仕事は自分で現地で鍵を開けて撮影する・・・キーボックスの場所、わざとなの?ってぐらい見つけにくい。わざとみたいだけどね。

 

以前に撮影した時も購入価格2億円のオクションとか、すげー怖い物件だったけど、今日の物件もなかなか・・・3階建ての戸建て物件とか、どこ撮ったか忘れちまうんだけど・・・

 

まぁ、何はともあれ、いつもはめちゃくちゃお客さんと話しながら撮影している私にとって、不動産撮影は黙々と進めていくので新鮮である。ちょっと時間を忘れて撮りまくってしまった。

 

今後しばらくの間、コンスタントに撮影をさせていただく。

夏場は暑いんだろうなぁとか、今からビビッてはいるが、楽しんで回っていきたいと思う。

 

それでは皆さま、お疲れさまでした!