高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

どうやら決まったっぽい

さて、以前に少しだけ触れていた不動産撮影の案件だが、どうやら定期的にいただけることになりそうだ。

 

不動産撮影、ちょっとだけやってみたかったんだよね。

 

ホントはモデルハウスみたいになっている物件の撮影が理想だが、まぁそれはあんまりないかもしれない。でも、インテリア好きな私としては、何もない部屋を覗いて回ることができるだけでもアレコレ想像できて楽しそうだ。

 

それと、以前お話したときとは撮影エリアが少し変わった。幸いなことに、大宮近郊。このへんは、もともと大宮に住んでいた私にとっては土地勘もあって助かる。

 

 

別に、これひとつで生活が成り立つなんてことはないが、私の理想である月に3万ぐらいの稼ぎをもたらしてくれる企業を10社ぐらいに確保する、というスタンスからすれば遥かに報酬はいいし、助かる。

 

 

とはいえ、当選のことながら私個人がお請けしている案件に比べれば撮影単価は驚くほど安い。

そのうち自分の案件だけで成り立つことを目標にしたい。

 

はい、そんな感じです。

 

それでは皆さま、お疲れさまでした!