高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

秩父

実は明日、秩父に行ってくる。

 

夏に撮影させていただいたモデルのmayaさんとお会いしてくる。

 

f:id:takatakakenn:20200923125059j:plain

モデル:mayaさん photobytakakita

 

 

もちろんせっかくなので撮影もさせていただくが、目的としてはロケハンだ。

 

以前にもこちらのブログでお話したが、そのうち秩父の方で撮影会ツアーみたいなものを企画したい、との思いがある。

 

f:id:takatakakenn:20200921125020j:plain

モデル:mayaさん photobytakakita

 

まぁね、せっかく知り合ったモデルさんなんだから、その子の住んでいる地方で撮影会を企画できればそれに越したことはない、と思う。

マチュア時代、ふとどこか遠い場所で撮影したいなぁ、とか思っても、誰のツテもないし、かといって自分の地元からモデルさんに同行願ったりするととんでもなく高くつく。そんな時、自分の交通費だけで済むのなら助かるのになぁ、とか思ったことがある。もちろん現地のモデルさんにモデル料金はお支払いするがそれでもその場所が遠ければ遠いほど、交通費が浮くのはとても助かるのだ。

 

 

f:id:takatakakenn:20200921135312j:plain

モデル:mayaさん photobytakakita

 

 

実現できるかは分からないが、とりあえず下見をしてみないことには分からない。

そんなこんなで、明日は秩父に行ってまいります。

 

それでは皆さま、お疲れさまでした。