高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

モデル:ちほさんをご紹介

昨日、はじめましてのモデルさんを撮影させていただいた。ひょんなことからお声がけしてもらい、私としても「ぜひ」と…。

 

f:id:takatakakenn:20201108124628j:plain

モデル:ちほさん photobytakakita



 

 

ご覧のとおり、うつくしい。

 

 

f:id:takatakakenn:20201108125350j:plain

モデル:ちほさん photobytakakita



 

 

まだちょっとうちのスタジオホームページが間に合わないのだが、とりあえず先にこちらでご紹介しておく。もちろん、スタジオからご予約いただくことも可能となる。

 

 

f:id:takatakakenn:20201108125505j:plain

モデル:ちほさん photobytakakita



 

彼女との撮影は、楽チンだった。

簡単に向きや目線の指定さえしてしまえば、あとはほとんどフルオート。

 

 

f:id:takatakakenn:20201108125611j:plain

モデル:ちほさん photobytakakita



 

そしてね、スタイルもとてもよろしい。

全身のカットを撮っていて、すごくしっくりくることに驚いた。

 

 

f:id:takatakakenn:20201108125705j:plain

モデル:ちほさん photobytakakita



 

そんなわけで近々また、今度は屋外で撮影させていただく。スタジオよりも引きのカットが撮りやすいし、この前たまたま話していた丸の内あたりでお願いしようかなぁ…

 

何はともあれ、今後こちらでも登場機会の多いモデルさんになるかもしれません。

よろしくお願いします。

 

f:id:takatakakenn:20201108125922j:plain

モデル:ちほさん photobytakakita



 

名前:ちほ

身長:158cm
Instagram:816003ccc
ポートレートモデルの他、ヘアモデルとしても活動しており、広告サイトでの掲載経験もあります( ¨̮ )
基本土日祝での撮影となりますが、場合によっては平日の対応も可能です。
楽しく撮影できればと思いますので是非ご連絡お待ちしております!

 

1時間:5000円