高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

モデル、omochi_hiさんをご紹介

キミョーな名前…とか思っても言ってはいけない。私は確認した。

「これで大丈夫?」と…

 

「大丈夫です」

 

とのことだった。

 

何かしらの思い入れがあるのだろう。

 

はい、今日はモデルのomochi_hiさんをご紹介する。

 

 

 

f:id:takatakakenn:20201012085958j:plain

モデル:omochi_hiさん photobytakakita



 

ご覧のとおり、スタイル抜群だ。

 

そして、ちゃんと美しい。

 

 

f:id:takatakakenn:20201012090114j:plain

モデル:omochi_hiさん photobytakakita



 

うん、時々いらっしゃるのだ、「モデル?」「ん?」という方が…

 

 

その点、omochi_hiさんはカンペキ。

 



f:id:takatakakenn:20201012090243j:plain

モデル:omochi_hiさん photobytakakita




 

こんなアングルで撮ってもサマになる。

 

 

 

f:id:takatakakenn:20201012090335j:plain

モデル:omochi_hiさん photobytakakita



 

 

加えて、よく笑ってくれる。コミュニケーションが取りやすいモデルさんとの撮影は楽しい。

 

 

f:id:takatakakenn:20201012090424j:plain

モデル:omochi_hiさん photobytakakita



 

 

私もついつい色々とリクエストして、気がつけば2時間近く撮影させていただいた。

 

 

 

photostudiolimitedtime.com

 

 

 いつものように私のスタジオでもご紹介可能となった。

そんなわけで皆さま、撮影希望の際は気軽にお問い合わせくださいませ!!