高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

新規モデルさん、Harun@さんをご紹介

さてさて、今日は新規でスタジオに掲載させていただいたモデルさんをご紹介。

 

f:id:takatakakenn:20201006092120j:plain

モデル:Harun@さん photobytakakita

 

モデルのHarun@さん。

 

私は個人的に、彼女の笑顔が好きだ。

 

ちょっとノスタルジックで感傷的な気分を刺激する笑顔というか・・・この感じ、ひさしぶりだった。

 

 

f:id:takatakakenn:20201006093946j:plain

モデル:Harun@さん photobytakakita

 

 

まだまだモデル初心者ということで、お会いした時も緊張感が伝わってきたが、彼女の笑顔を撮りたくて、私はひたすらしゃべり続けた。今回ほど技術的スキル以上にコミュニケーションスキルを本気でフル稼働した撮影も珍しかった。

 

もちろん、笑顔じゃない時だって良いのだが…

 

f:id:takatakakenn:20201006092610j:plain

モデル:Harun@さん photobytakakita

 

 

 

f:id:takatakakenn:20201006094413j:plain

モデル:Harun@さん photobytakakita

 

 

最近、ほぼ初心者ですって子の撮影が多い。

ポートレートのモデルというのはアマチュアのカメラマンさんからの依頼も受けることが多く、場合によっては危険が伴うこともある。全員が全員、志の高いカメラマンというわけではないからだ。

そんな中、私を選んでくださったことに感謝を。

 

f:id:takatakakenn:20201006095653j:plain

モデル:Harun@さん photobytakakita

 

 

 

まだまだ、これから魅力的な表情を見せてくれるだろうと期待できるモデルさんだ。

私も強くおススメする。皆さま、よろしくお願いいたします!

 

 

photostudiolimitedtime.com

 

 

f:id:takatakakenn:20201006100133j:plain

モデル:Harun@さん photobytakakita