高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

おじさんの写真をレタッチ

という、なんともいたたまれない作業をしているところである。

 

え? 誰も見ないでしょ?

 

とか思っても口にしてはいけない。

 

歯とか白くたって黄色くたって、誰も気にしないよ…なんてココロの声がさっきから漏れ出しているのだが、とても戸惑っている部分があって、フツーならなんの問題もなく修正できるのに、何故だがこのおじさんの着ている服については修正を受け付けてくれない。

 

え? 操作している人間の心情とか、聞いてくれちまうわけ?

 

いやいや、それならサッサと終わらせてくれないかなぁ…私はモデルさんの編集作業に入りたいのだが…

 

 

というわけで、今日は手こずりまくっているのでブログはほどほどに。昨日と今日、ふたりのモデルさんを撮影させていただいた。明日にはおひとりご紹介できると思う。

 

お楽しみに。とだけ言っておきます。

 

それでは作業に戻る。

 

皆さま、お疲れさまでした!