高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

久々の地味な1日

こんばんは。

とりあえず、昨日のゆるキャラさんはビルの階段で本当に引っかかっていたらしい。うちのスタジオの入り口でもタイヘンなことになっていた。

 

 

さて、今日はそんな昨日の撮影データの編集作業。別に切り抜き作業は相手方のお客さんがやってくれるようなので私はカンタンな調整だけで良かったのだが、それなりのカット数があったのでなかなか長時間の作業になった。

 

 

とはいえ、今日は撮影ナシだったんで楽だった。ここのところ料理撮影を本格的にスタートさせたんで日々お仕事はあるのだが、どうにもスタジオにいる時間が短くなってしまう。

 

この状態は生活の安定にはつながるがスタジオを持ってる意味がない。土日祝日をスタジオでの撮影会などで埋められると理想的なのだが…

 

そんなわけで唐突に宣伝するが、来週の土曜日はスタジオにて撮影会がある。せっかくなんで、ご興味ある方はお問い合わせくださいませ。

 

f:id:takatakakenn:20191123111820j:plain

モデル:服部彩香さん photobytakakita

 

 

http:// photostudiolimitedtime.com/entry9.html

 

 

 

そんな感じ。はい、お疲れさまでした!