高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

画像選定

すっかり遅くなった。あまりの睡魔に勝てず、仮眠をとったつもりが爆睡してしまった。

 

今日の日中は、おとといの保育園での夏祭り撮影、その納品カットを選定していたのだが、あまりの量の多さに疲れてしまった。

 

なんか、これ久しぶり。ブライダルの二次会撮影では、その翌日は選定作業で完全に潰れていたものだが、やはり保育園撮影でも同じ事態になった。

 

昨日はたまたまスタジオでの撮影依頼が複数あったのでそのまま納品作業もやってしまったが、個人のお客さんが相手じゃないと、とてもじゃないが納品作業は1日では終わらない。

 

これからまた、夏祭り後半の選定に入る。

 

明日は夕方から撮影が入っている。

そんなわけで、可能な限り今夜中に進めておきます。

 

それでは皆さま、お疲れさまでした!