高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

浴衣

Mizuhoっち🐰Yukata Japan 2020 26まで一般投票 on Twitter: "Yukata Japan 2020
一般投票 ページ!
1端末、1投票可能です
#浴衣 #投票 #helloproject
#コンテスト #写真 #夏休み
#モデル #タレント #ライバー
https://t.co/mtDZyEg1tT"

 

さて、先日の浴衣撮影でお世話になったモデルの生田愛理さんだが、そもそも浴衣撮影を行ったきっかけとして、浴衣コンテストなるものに参加してみないかと、どなたかからお誘いを受けたらしい。

 

ま、そんなわけで撮影させていただいた私としても、せっかくならば彼女に良い成績を収めていただきたいので宣伝させてもらう。

 

 

f:id:takatakakenn:20200813094130j:plain

モデル:生田愛理さん photobytakakita

 

 

ヘンなギョーカイ人みたいに思われたくないのであまり直截的には言わないが、「その浴衣、スゲー似合ってるよね」と、内心では思っておりました、はい。



f:id:takatakakenn:20200813094104j:plain

モデル:生田愛理さん photobytakakita



いや、ほめろよ、仕事だろ?

とか思ったかた・・・

 

イヤです。そんな軽薄な人間とは思われたくない。

 

f:id:takatakakenn:20200812184745j:plain

モデル:生田愛理さん photobytakakita

 

もちろん撮影中は良い表情とかに対して「いいね」とか言うことはある。

でも、逢った途端に「おぉ、いいね〇〇ちゃん、すっごいカワイイ!!」とか、

ぜったい言わない。

 

f:id:takatakakenn:20200813094209j:plain

モデル:生田愛理さん photobytakakita

 

・・・なんのハナシ?

 

それはともかくとして、彼女が私の想像以上に浴衣が似合っていたのは事実。

撮影していて、私も非常に楽しかった。

 

f:id:takatakakenn:20200812185218j:plain

モデル:生田愛理さん photobytakakita

 

そんなわけで皆さま、彼女への投票、よろしくお願いします!!