高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

昨日の撮影

f:id:takatakakenn:20200108170946j:plain

モデル:生田愛理さん photobytakakita

 

 

はい、お疲れさまです。今日の雨はなかなか激しかったですね。というわけで、本日は昨日の撮影カットの編集作業。

 

 

f:id:takatakakenn:20200108171200j:plain

モデル:生田愛理さん photobytakakita

 

背景布の使い方というか見せ方は、まだまだ色々できるように思う。

うしろからLEDで照らした部分をメインに構図を作ると、華やかな印象に。

 

 

f:id:takatakakenn:20200108171442j:plain

モデル:生田愛理さん photobytakakita

 

LEDの届かない部分も入れると、変化が出て面白い。

 

 

f:id:takatakakenn:20200108171732j:plain

モデル:生田愛理さん photobytakakita

 

 

そして、そもそも逆光なのでちょっとした調整で雰囲気が変わる。

 

 

f:id:takatakakenn:20200108171805j:plain

モデル:生田愛理さん photobytakakita

 

 

うん、色々と試すことができた。

最期にプライヴェート感を出すために気楽に向かい合ってのトーク

そうそう、もともとこの感じの表情ができるのが凄いのだ、このモデルさんは。

だいぶ変顔もしてもらったが、さすがにここで勝手に掲載するのはマズい。

とはいえ、そんなふざけたカットの中でも作品として充分成り立つ表情を見せてくれるんだから、ホント助かります。

 

また近々お願いしたいと思います。ありがとうございました!

 

f:id:takatakakenn:20200108172106j:plain

モデル:生田愛理さん photobytakakita