高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

外で撮影したいかも

最近、ずっと屋内での撮影が続いている。

まぁ、スタジオで依頼受けてるんだから当たり前だ。

とはいえ、ずっと屋内ばかりが続くと外に出て撮影したくなる。

 

以前はしょっちゅう外で撮影してたのにな。

 

 

f:id:takatakakenn:20190201233647j:plain

東京駅 photobytakakita

 

これとか撮影したの、たぶん1年前ぐらいだね。

寒い中わざわざ撮りに行ったもんなぁ・・・。

 

f:id:takatakakenn:20190217190047j:plain

さくらトラム photobytakakita

 

そこからふらふらと電車を撮ってみたり・・・

 

 

f:id:takatakakenn:20190222181816j:plain

軽井沢 photobytakakita

 

軽井沢に行ってみたり・・・

 

 

f:id:takatakakenn:20190404145543j:plain

さくら photobytakakita

 

さくらも撮りまくったなぁ・・・

 

 

って、なんでセンチメンタルな感じで振り返っているのかは分からないが、とにかく外で撮影したくなってしまったのだ。

 

f:id:takatakakenn:20190508225250j:plain

河川敷 photobytakakita

 

速いハナシね、画角が狭いのだよ、スタジオだと。

こう、空をぶわーって感じで撮りたいのだ。

 

f:id:takatakakenn:20190526215704j:plain

ポピー畑 photobytakakita

 

こんな感じに。

 

 

f:id:takatakakenn:20190625183951j:plain

ラベンダー畑 photobytakakita

 

空、撮りたい・・・。

 

f:id:takatakakenn:20191116133749j:plain

清澄庭園 photobytakakita

 

 

なにやらここ1年の写真オンパレードになってしまったが、別にストレスが溜まっているわけではない。たんにネタがなくて写真で引っ張ってみただけだ。

 

まぁ、外で撮影したいと思っているのは本当だけど。

 

とはいえ、以前はスタジオで撮影したくてもスタジオ代が高くって滅多に撮影できなかったのだ。贅沢な悩みともいえる。出張撮影は成人の日の午前中に入っているし、それまではおとなしくスタジオで撮影します!!