高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

モデル:サッカ凛さんをご紹介②

さて、昨日はスタジオでワークショップ的撮影会を開催した旨お伝えしたが、その際にモデルとしてご協力いただいた凜さんをご紹介しておきたい。

 

 

f:id:takatakakenn:20201122092900j:plain

モデル:サッカ凛さん photobytakakita



 

まぁ、ご覧のとおりなんで、誰か撮ってもキュートに仕上がる。

 

 

f:id:takatakakenn:20201122092938j:plain

モデル:サッカ凛さん photobytakakita



 

昨日は、なんとなくではあるがモデルさんに対するポージングのお話などもさせてもらったが、正直なところ彼女は自然体で自由に動いてくれるから、そこまで指示を出す必要もない。

 

 

f:id:takatakakenn:20201122093131j:plain

モデル:サッカ凛さん photobytakakita



 

 

 

 

撮影会が終ってから、数カット撮らせてもらった。

 

 

f:id:takatakakenn:20201122093523j:plain

モデル:サッカ凛さん photobytakakita



 

夕方のちょっと薄暗くなったスタジオで、自然光とレフ板のみで撮影。

可愛らしいだけではない雰囲気もあって、また撮りたいと思わせてくれるモデルさんだ。

 

 

先日は、お仕事関係での撮影でも、相手企業さまからお問い合わせをいただいた。

性格的にもキチンとしているので、私としても安心してご紹介できる。

 

いやはや、べた褒めだね。

 

 

f:id:takatakakenn:20201122093711j:plain

モデル:サッカ凛さん photobytakakita



 

まぁ、私がリピートでご紹介しているモデルさんは基本的に皆、安心だと思っていただいて大丈夫だ。

なにしろやり取りがキチンとしていない子で何度もイタイ目にもあっているので…

 

そんなわけでサッカ凛さん、強くオススメです。

 

それでは皆さま、お疲れさまでした!

 

モデル紹介