高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

急いで新人モデルさんの写真を数カット!

さて、今日は初めましてのモデルさんの撮影があった。

 

先に言っておくが、超絶美人さんである。

 

驚いてもらおう。

 

ほら!

 

f:id:takatakakenn:20200928152248j:plain

モデル:mayuさん photobytakakita

 

 

凄くないっすか、この子?

 

お名前はmayuさん。

まだモデルさんとしてのお仕事は始めたばかり、とのこと。

いちおう、今後うちのスタジオでもご紹介させていただく。

 

f:id:takatakakenn:20200928152454j:plain

モデル:mayuさん photobytakakita

 

 

きれいな子、かわいい子の撮影にはすっかり慣れちまっている私だが、

ひさびさにここまで美しい子を撮影した。

 

ちょっとびっくりだ。

 

f:id:takatakakenn:20200928152638j:plain

モデル:mayuさん photobytakakita

 

もう数回、私の方で撮影させていただいた後、都内での撮影会でも企画してみようかなぁ・・・あれ、都内で撮影会は企画しないのでは・・・いやいや、ここまで美しければ都内でやったって誰にも負けないでしょう、ホント。

 

次回は屋外で撮影させていただく。というか、彼女の詳細は明日以降にコチラでもご紹介させていただく。

 

とりあえず、時間がない。

 

出かけます。

 

それでは皆さま、お疲れさまでした!