高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

突然だけど、はじめましてのモデルさんを撮影

最近の話題の中であまり話題として出していなかったので、突然って感じになるが、3日ほど前、スタジオでモデルさんを撮影させていただいた。はじめましてのモデルさんだ。
 
 

f:id:takatakakenn:20200904170319j:plain

モデル:hikariさん photobytakakita

 

うん、ごらんのとおりカッコいい系、キレイ系だ。
 
名前はhikariさん。
 
Twitter:@hikari__026
Instagram:@hikari__026
 
 
 

f:id:takatakakenn:20200904170455j:plain

モデル:hikariさん photobytakakita

 

 
私としてもなかなか珍しいタイプのモデルさんで新鮮だった。
 
しかし面白いのは、彼女はモデル活動とは別に、なんとお笑い芸人としても活動しているらしい。
 
そのギャップに惹かれるファンも多いのだろうと思う。
 
 
 

f:id:takatakakenn:20200904170737j:plain

モデル:hikariさん photobytakakita
 
 
私も撮影しながらそのウラの顔を想像しながら楽しんでいた。
 
 
 
 

f:id:takatakakenn:20200904170947j:plain

モデル:hikariさん photobytakakita
 
そのうちスタジオのホームページでもご案内できればと思う。
 
とりあえず、今日はコチラでご紹介を。
 
 
それでは皆さま、お疲れさまでした!!