高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

夜間撮影会(構想中)

f:id:takatakakenn:20200902172629j:plain

モデル:生田愛理さん photobytakakita

 

さて、この前さいたま新都心にて夜間撮影を行ったことはこちらのブログでもご紹介したが、撮影するにあたり、私の中ではボンヤリと、「今後この辺で撮影会とか、できないかなぁ」との思いがあった。

 

 

f:id:takatakakenn:20200902172824j:plain

モデル:生田愛理さん photobytakakita

 

 

新都心は、はっきりいって私の庭である。

 

なにしろ徒歩圏内、散歩コースだ。

 

新都心から与野、または北与野あたりまではカバーしている。

 

 

f:id:takatakakenn:20200902173002j:plain

モデル:生田愛理さん photobytakakita

 

このあたり、ポートレートの撮影会ではいわゆる穴場扱いで、都内を中心に撮影会を企画している団体などでも時どき企画されている。

 

しかし、このあたりにかんしては、たぶん私の方が詳しい。

 

よって、私も企画してみようかなぁ・・・なんてことを考えている。

 

 

f:id:takatakakenn:20200902173300j:plain

モデル:生田愛理さん photobytakakita

 

以前から屋外での撮影会を企画したいとは思っていたのだが、先日の撮影会で、漠然としたイメージがより現実的に把握できるようになった。

 

ただいま日程等、調整中である。

 

季節によってスタート時間が若干ずれる可能性があるので、そのへんが確定次第、またこちらでもご連絡させていただきたい。

 

 

それでは皆さま、お疲れさまでした!!