高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

mayaさんをご紹介

ホントは明日の投稿でも良かったのだが、先日1枚だけ写真を載せていただいたモデルのmayaさんを、改めてご紹介させていただく(3日前にそんなお約束をしたような気もするから)

 

 

f:id:takatakakenn:20200921125020j:plain

モデル:mayaさん photobytakakita



 

インスタであげた際に加工したので、ちょっといつもと雰囲気が違うのだが、これはこれでいい感じなのでそのままお載せする。

 

彼女は埼玉県の秩父のモデルさん。

わざわざ松戸までお越しいただいた。

 

 

f:id:takatakakenn:20200921125250j:plain

モデル:mayaさん photobytakakita



最近、スタジオ以外での撮影会を企画したい、との思いがある。

もちろん都内で開催するのもアリだが、同業他社がたくさんいる中、敢えてそこに踏み込まなくてもいいかな、との思いもある。

で、せっかくなら「ちょっとした日帰り旅行が楽しめる範囲で撮影会も」という企画を作りたい、と。

で、埼玉県の秩父といえば、観光地としても魅力がある上に、撮影のロケーションとしても都内では撮れないカットが狙えるのでは、と。

 

 

f:id:takatakakenn:20200921135312j:plain

モデル:mayaさん photobytakakita

 

 そんな中で出会ったのがこちらのモデルさん、mayaさんだ。

フットワークも軽く、撮影のためだけに秩父から気楽に松戸までお越しくださった。

 

今回の撮影で彼女のモデルさんとしてのポテンシャルも確認できたし、コミュニケーション能力の高さも分かった。次回、私が秩父に赴くカタチでロケーション撮影を試した後、正式に企画として立ち上げたいと思っている。

 

f:id:takatakakenn:20200921135302j:plain

モデル:mayaさん photobytakakita

 

ま、そんなわけなんで、そのうちコチラでもお知らせすることになると思うが、その際は皆さま、よろしくお願いいたします!!