高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

急遽、撮影

さて、今日は急遽、スタジオでの撮影があった。

 

昨夜ふと気になったモデルさんに連絡を取ったところ、「明日、行けますよ」とのこと。「ではお願いします」と、それで決まった。

 

なんとまぁ、彼女は秩父の方にお住まい。

 

松戸までは片道でも2時間以上だ。

 

 

凄いな、このフットワークの軽さ。

 

せっかくお越しいただいたのだから、コチラも本気で撮影させていただいた。

 

うん、なかなかいいカットが残せたと思う。

 

 

 

本当は撮影後、別案件ですぐに出なければならなかったのだが、予定より撮影がスムーズに進行したので1枚だけ編集できた。

 

こちら!

 

 

f:id:takatakakenn:20200918155149j:plain

モデル:mayaさん photobytakakita

 

 

 はい、もう時間ないです。

すいません、しかも明日あさってと私は外出します。

彼女の詳細は3日後のブログにて。

 

 

 

何はともあれ、本日の撮影も無事に終了。

 

それでは皆さま、お疲れさまでした!