高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

少しバタバタ

はい、お疲れさまです。

なにやら忙しい感じになってしまった。

 

今朝は深夜帯のお仕事を終えて7時に帰宅。いったん寝て、14時から新規の撮影斡旋会社のかたと打ち合わせ。で、そこからの恒例ポスティング…いま、帰ってきた。

 

まだポスティングは半分しか終わってないんで残りは明日になるけどね。

 

さて、ここから晩ごはんの準備に取り掛かる。

今夜はフツーに時間もあるし、ノンビリ過ごしたい。が、ノンビリ過ごすためには準備が必要。

 

何を作ろうかなぁ…

 

あ、そういえば突然ハナシは変わるけど、先日ちょっと話題にしたピアニストの西山瞳さんのアルバム、遅ればせながらで購入した。

 

 

The Tree of Life

The Tree of Life

 

 

 

うん、悪くない。ベースの安ヵ川大樹さんとのデュオからスタートしたこの企画、今回はヴァイオリンも加入。もうちょい低音側をたくさん使ってくれたら個人的にはカンペキだけど、私個人の見解などどうでもいい。アルバムとして、素直にスバラシイ。

 

以前ほど頻繁に音楽にお金を使うことは少なくなってしまったが、これからもいろいろな音を楽しみたいと思う。

 

 

…で、晩ごはんだ。

 

何を作ろうか。

 

まぁいいや、とりあえずスーパーに行って考えよう。

 

 

そんな感じです。

 

 

それでは皆さま、お疲れさまでした!