高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

誕生日

はい、今日は誕生日です。

 

しかしまぁ、もはや自分の年齢なんて忘れちまった。いったい幾つになったものやら…

 

基本的に、幾つになったからどう、というものはない。とりあえず、自分が子どもの頃にイメージしていたよりは随分と長く生きているなぁ、というぐらいか。

 

まぁ、悪くない。

 

 

それにしても、今年はまだまだ外出自粛でお店もやってないね。奥さまと食事に出かけようにもかなりお店が限られた。

 

それでもこの時期にお店を開けてくれていた場所はあった。ありがたいことである。

 

控えめに、地味に、でも昼間から楽しく過ごさせていただきました。

 

そんな感じ。




f:id:takatakakenn:20200517165336j:image

 

あ、帰り道、広場のベンチに寝転がって空を眺めた。緑と風が気持ちよかった。

 

 

 

…すでに酔っ払ってるんで長い文章が書けない。

 

何はともあれ皆さま、お疲れさまでした!