高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

ピアニスト撮影

さて、ここ数日はさくらの撮影に出向いていたが、今日は先週もお伝えしたように、ピアニストの友人である濱野由佳さんの撮影だった。

 

…写真を載せたいのだが間に合わない。

 

 

たった今まで撮影していたので、まだ何もできていないのだ。これから家に帰るから、時間が取れたら少し編集しようかな、という感じ。

 

けっきょくね、お友達なんで撮影中も話しながらって感じなもんで、なんだかんだで3時間ぐらいぶっ通しになってしまった。

 

お互い最後はちょっと疲れた。

 

明日はできたらさくらを撮りに行きたいんだよなぁ…でも、今日のカットも自分でも確認したいんだよなぁ…

 

とりあえず、今後も彼女とは協力体制で頑張りたいと思う。そのうち何らかのお知らせができたらいいな。ま、そのうちに。

 

そんな感じ。

 

まんまと帰宅ラッシュの時間帯に電車に乗り込んでしまったことを後悔しつつ、このブログを書いております。

 

皆さま、お疲れさまでした!