高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

ねむい

案の定というか、やはりスゲーねむい。

 

2日連続で睡眠時間3時間とか、芸能人じゃあるまいし、ちょっと働きすぎだ。

 

ちなみに今夜も深夜帯でお仕事が入っているので、ゆっくり寝られるのは明日の朝以降になる。

 

まぁ、人間3日や4日ぐらい眠らなくたって死にはしない。芸能人だってお亡くなりになっていないんだし。

 

とりあえず、将来的に芸能人になった時のための予行演習ぐらいに考えている。

 

ウソだけど。

 

 

 

まったくもってどうでもいいハナシなのだか、芸能人って言葉の曖昧さがいつも気になって仕方がない。芸能とは何ぞや?

 

うん、完全にどうでもいいハナシだ。

 

 

とりあえず、ねむい…

 

 

ある意味、ブライダル撮影がキャンセルになってて助かったかもしれない。

 

何はともあれ今夜を乗り切って明日はノンビリ寝ようと思う。

 

それでは皆さま、お疲れさまでした!