高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

秋の1日

さて、毎度お馴染みだが、これから結婚式の二次会の撮影に向かう。

 

先週ひさしぶりにお休みをいただいたが、また今週と来週は連発だ。

 

とはいえ、それが終われば今年は12月に1回やってオシマイ。

 

やれやれ。

 

 

ところで、昨日のお仕事前、ちょっとロケハンを兼ねて撮影してみた。

昨日は本当に秋晴れの1日で、のどかな空気感が最高だった。

 

 

f:id:takatakakenn:20191116133213j:plain

秋の1日 photo by takakita

 

 

陽射しのあたたかさを感じながらベンチでおしゃべりとか、楽しそう。

紅葉も進行中で、季節の変わり目を感じられて外を歩くには最適だった。

 

f:id:takatakakenn:20191116133749j:plain

秋の1日 photo by takakita

 

ちょっと天気がよすぎて、約束の時間が待ち遠しかったのは久々。

太陽光って、やっぱ最高のひかりだよね。

 

 

f:id:takatakakenn:20191116134131j:plain

秋の1日 photo by takakita

 

そんなこんなで、昨日は楽しく充実した撮影であった。

願わくは、今日これからの撮影も、せめて楽しい撮影であってほしいモノである。

それではみなさん、行ってきます!