高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

出張撮影

さて、昼間に引き続きの投稿になるが、ナントまぁ、これから撮影である。

 

さいたま市から都内まで。

 

いやはや、電車がなかなか来ない。

 

充分すぎるほどに余裕を持って部屋を出ているが、正直ビミョーかもしれない。

 

そして、たとえたどり着けたとしても、そこから撮影する体力が私に残っているものか、それも分からない。

 

いや、ホントにやるんだね、結婚式の二次会。昨日の今日で。

 

結婚式と披露宴をやるのは分かる。長い準備と一生に1度という特別感からしても、多少の無理をしてでも決行するのは理解できる。

 

しかし、二次会は止めて良いんじゃない?

 

と、ここのところ毎週のように撮影に赴き、すでにイベントそのものに飽きてしまった私は思うのであった。

 

まぁね、その場に到着して幸せいっぱいの新郎新婦を前にすれば、撮影している私も楽しくなってくるんだけどね。この、現地に向かう面倒くささはどうしようもないね。

 

 

さ、とりあえず頑張ろう!

 

 

そうそう、Facebook広告は審査も通ったので近々カメラ好き、写真好きの方々のページに登場するかもしれない。乞うご期待!!