高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

ホームページ完成!!!

まず先に、皆さまは昨日の台風の方は大丈夫だっただろうか?

私の家は幸いアパートの2階より上に住んでいるので問題ないが、近隣の川越市などは大変なことになっているようだ。私のブログなど読んでいる場合ではないだろうが、何はともあれお気を付けくださいませ。

 

 

さて、そんな中いつもよりも随分と早い時間帯の投稿になるが、ここ数日ずっと手こずっていたスタジオのホームページがようやく完成したのでお知らせさせていただく。

 


photostudiolimitedtime.com

 

 

いや、めちゃくちゃ手こずった。ほぼ完成形にまで作り込んでいたので問題ないかと思ったのだが、いざネットに繋いでみると不具合が大量に見つかる事態に。

いやはや、いろいろとあるものだ。

 

とはいえ、これで動きやすくなる。現在はFacebook広告とツイッター広告を作成している。慣れないビジネス用語に戸惑いつつも、ホームページがあれば「詳しいことはコイツを見て!」といえば良いだけだからずいぶんと違う。

 

まだ行けるかどうか分からないが、今夜も結婚式の二次会の撮影が入っている。行けるのかどうか分からないが・・・。

 

ひとまず、時間までは広告づくりに励む。

 

 

そうそう、せっかくいつもブログを覗いてくださっている皆さまには是非ともスタジオ利用に際してサービスしたいと思う。ホント、いつの間にかね、こちらのブログを始めてもうすぐ1年になる。誰も読んでくれなかったらここまで毎日投稿することはできなかっただろうし、けっこう本気で感謝しております。

 

というわけで、ホームページの予約フォームにあるコメント欄に「ブログ見てるよ」と記入いただければ、本来ならば6時間利用の方から適用される割引サービスを1時間から利用可能にさせていただきます! 1時間4000円!!!

 

皆さま、よろしくお願いいたします!!!!