高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

ホームページその2

はい、今日も台風の中、私はひたすら部屋に引きこもり、ホームページの作成にかかりっきりであった。

 

そうね…98%は完成した。

あとはスペースマーケットのカレンダーとホームページのカレンダーを連携させること。

 

何とかなるかなぁ…。

 

 

今日は夕方からスタジオでの撮影が入っていたのだが、さすがに延期にしましょうと昨日の時点でお客さんと連絡が取れた。

 

予定だとちょうど今ぐらいの時間だったから、実行してたらかなりヤバかったかも。私もだが、お客さんにも被害がなくて良かった! もうね、そのへんは幾らでも融通を利かせたスタジオにしたい。個人スタジオのメリットじゃないかな。

 

 

ところで、撮影がなくなりスタジオに行くこともなかったので、ホームページ作成のほかに、先日ちょっと撮影させてもらった小物の写真を編集した。

 

f:id:takatakakenn:20191012171010j:plain

小物 photo by takakita

 

f:id:takatakakenn:20191012171035j:plain

小物 photo by takakita

 

f:id:takatakakenn:20191012171119j:plain

小物 photo by takakita

 

f:id:takatakakenn:20191012171154j:plain

小物 photo by takakita



イチバン上は私のスタジオに住まわせているマスコットのウサギだが、下の雰囲気のある焼き物は、同じビルの下の階にある飲食店から借りてきた。ちょっとした撮影ボックスを使うのも良いが、やはりスタジオの窓辺とかで撮影する方がサマになるかな。

宣伝もかねて、色々と撮影していきたいと思う。

 

 

さ、これからラストスパート。今夜こそ、ホームページを立ち上げたいと思う。

停電、しないと良いなぁ・・・。