高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

川﨑愛彩未さん

はい、昨日のスタジオプロモーション撮影 第2弾!

 

モデルさんは川﨑愛彩未さん。

ケータイだと出てこなかった「﨑」の文字がパソコンだと出てきた。さすがだ。

すでにホームページやツイッターには幾つか写真をあげているが、やはりこちらのブログが私のホームである。秘蔵映像一挙公開!!

 

f:id:takatakakenn:20191019082716j:plain

モデル:川﨑愛彩未さん photo by takakita

 

f:id:takatakakenn:20191019082813j:plain

モデル:川﨑愛彩未さん photo by takakita

 

f:id:takatakakenn:20191019082908j:plain

モデル:川﨑愛彩未さん photo by takakita

 

f:id:takatakakenn:20191019083000j:plain

モデル:川﨑愛彩未さん photo by takakita

 

ツイッターにもあった画像も混じっているじゃねぇか、とか言われても困る。気に入っているからつい選んでしまうのだよ。

 

しかしまぁ、なにしろ髪と肌のうつくしいモデルさんでした。

なぜだかプロモーション撮影をしようとすると天気が悪いのだが、ちょっと切ない感じの表情とかとマッチしてて良かった。

 

f:id:takatakakenn:20191019083334j:plain

モデル:川﨑愛彩未さん photo by takakita

 

 

f:id:takatakakenn:20191019101812j:plain

モデル:川﨑愛彩未さん photo by takakita

 

 

 

そしておととい入荷したばかりのLED照明。おもしろい。

2枚目の写真のようにふたつ照明を並べて背景として使うこともできるし(さらにハロゲンライトで影を消してます)、上の写真のように床(正確にはベンチ)に敷いて使うこともできる。

まだ、丸めて使うという意図がうまく理解できていないが、そのうちそういった撮影でも利用したいと思う。

 

いちおう、ホームページにそのほかの写真も載せているので、よろしかったら覗いてみてくださいませ。ついでにそのままご予約に! なんてことをしていただいてももちろん喜んで!!

 

photostudiolimitedtime.com

 

さて、いつものように、というぐらいいつもの恒例行事になってきてしまったが、今夜も結婚式の二次会の撮影である。その前にちょっとスタジオに用事があるのでとっとと出かける。少し早い時間の投稿になってしまったが、お楽しみいただければ幸いである。

 

それでは皆さま、よい週末を!!!