高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

橘詩乃さん

いやはや、すっかり遅くなってしまった。

 

今日はスタジオプロモーション撮影としては、とりあえず予定に入っているものの最後の撮影だった。まぁ、まだスケジュールの都合がつかないだけで、数名のモデルさんの撮影は残っているが・・・。

 

橘詩乃さん。

 

f:id:takatakakenn:20191113193539j:plain

モデル:橘詩乃さん photo by takakita

 

 

ひそかに「すげーモデルさんが来てくれるぞ!」と思いながら、前々から楽しみにしていたのだが、やはり撮影もすげー楽しかった。

 

 

f:id:takatakakenn:20191113193802j:plain

モデル:橘詩乃さん photo by takakita

 

なにがスゴイって、プロフィールがスゴイ。NIKONのカレッジモデルさんだ。もうそれだけでスゴイ。キャノンとニコンにコンプレックスを持つ元シグマユーザーにして現FUJIFILMユーザーの私としては、もうそれだけでビビる。

 

だが、本当の凄さは、このカメラマンを魅了する笑顔!!

 

 

f:id:takatakakenn:20191113194138j:plain

モデル:橘詩乃さん photo by takakita

 

やばいだろ、これ。

 

「お客さん呼べる笑顔だ」と、ずっと撮影中は言っていたが、実際のところホントにスゴイ。ついつい寄りすぎて「ピントが合わないカットを量産しちまったぜ」ってぐらい、引き寄せられてしまった。

 

彼女とも、今後こちらのスタジオで協力体制を築いていけそうだ。本当にありがたいことである。どさくさ紛れに、また私も撮らせてもらおっと。

 

f:id:takatakakenn:20191113194518j:plain

モデル:橘詩乃さん photo by takakita

 

相変わらず今日のプロモーション撮影もあまり快晴とはいかなかったが、それはそれでうちのスタジオの別の面をご紹介できて良いかな、とも思う。

夏場と違って陽射しが入る時間も限られている。窓辺じゃなくても「こんな写真が撮れるんだよ」というサンプルとして捉えていただけると嬉しい。

 

さ、すっかり遅くなってしまったし、あとはホームページを更新したら帰るとしようかな。それでは皆さま、お疲れさまでした!