高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

フォトスタジオだけど、ライブやります!

ちょっといま出先で、ケータイのバッテリーが心配なんでスゴく早いが投稿させていただきます。

 

さて、今日は昨夜の二次会撮影の愚痴を書きまくろうかと思っていたのだが、過ぎ去ったことは忘れることにして、先の話をしたい。

 

来月11月の22日(金)、リミテッドタイムにて19時半よりライブやります! 

 

 

http://photostudiolimitedtime.com/

 

 

リミテッドタイムはフォトスタジオだけど、ふだんそんな場所に縁がないよって方々にも気楽に遊びに来て欲しいと思い、色んな企画を用意している。その第1弾として、マニアックな西アフリカの民族楽器、「コラ」のライブを行おうと思う。

 

もともと演奏者の坂入さんとは、私が物書きとして朗読イベントをやっている時からお世話になっている。ものすごく繊細な音がする楽器で、いつもホント、朗読そっちのけで聞き入っていたぐらい。

 

その楽器によるソロライブとなる。

 

 

スタジオは完全防音ってわけではないんでね、デカイ音のするライブは出来ない。だから今後もこの場所ならでは、というライブを企画していきたい。

 

 

ちなみに、12月には役者でもあるモデルさんによる朗読会も企画している。

 

 

ま、色々やっていきます!

 

詳しくはホームページにて確認くださいませ。