高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

ライブペインティング企画、告知!!

photostudiolimitedtime.com

 

 

ふぅ、すっかり遅くなってしまった。

スタジオホームページ、更新しました。

7月18日(土)に開催のライブペインティング企画、告知スタートです!!

 

f:id:takatakakenn:20200611161623j:plain

作品:Chiaki Yamashita

 

今回は、フォトスタジオの壁1面を使ってライブペインティングを行います。

 

なかなかね、ライブペインティングといっても小さな作品になりがちなんだけど、せっかくフォトスタジオでやってもらうなら、今後その他の撮影会等でも活用してもらえるような巨大な作品に仕上げてもらいたいな、と。

 

f:id:takatakakenn:20200616182000j:plain

Chiaki Yamashita

 

 

そんなわけで、当日は18時からのライブスタートではあるが、実際のペイントは12時からスタートしてもらう。ちなみにライブの準備に入る17時まではスタジオへの出入りは無料、自由に作品の制作過程を見物していただければと思う。

 

そんな感じです。

 

 

 

あ、演奏は以前にもライブをお願いしたコラ奏者の坂入さん。

 

f:id:takatakakenn:20200609151536j:plain

Yasuhiro Sakairi

 

 

詳しくはスタジオホームページまで!!

 

せっかくですので皆さま、この機会に是非、スタジオに遊びにきてくださいませ。

お待ちしております!!