高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

下見

 

はい、今日はスタジオにChiakiさんが遊びに来てくださいました。

 


f:id:takatakakenn:20200621135315j:image

 

来月のライブペインティング企画に向けての下見、というところ。



f:id:takatakakenn:20200621135825j:image

…なんでわざわざモノクロにしているのか…

 

それはともかくとして、実際スタジオの壁はオープン当初に私が漆喰塗料を手で塗りたくる、という思い切りラフな仕上げにしてある。凹凸感はけっこうなものだ。見てもらっておいた方が良いのは確か。

 

 

実はChiakiさん、私と奥さまの結婚式の際もウェルカムボードを描いていただいた。今でも我が家のリビングに飾らせてもらっている。コラのsakairiさんにも披露宴で演奏してもらったし…はい、なんだかんだで個人的に繋がりの深い方々です。

 


f:id:takatakakenn:20200621153330j:image

 

 

そしてそんなChiakiさん、とても積極的にアイディアを膨らませてくださって、ホント助かる。私と坂入さんで組むと「まぁ当日その日の気分で」なんてことになりかねないので、今回の企画がとてもイベントとしてしっかりしているのはChiakiさんのお陰。

 

 

 

 

で、Chiakiさんがイメージを膨らませた上での当日のイベント概要がこんな感じ

 

 

⚫️ Nameの樹 ⚫️
ーライブペイント&ライブ演奏企画ー

7/18(土) @松戸Limited time

自由に伸びていく樹に、名前の命。
Chiaki Yamashitaがご来場者の皆様の名前を、豊かな"実"へと描いていきます。

17:30オープンからの時間は、Yasuhiro Sakairiの"コラ"の演奏と共に、Nameの樹の完成をしたいと思います。彩り豊かなNameの樹の下、豊かに広がる音楽をお届けしたいと思います🕊

【ライブペイント】
‪12:00-17:00‬
‪▷入場無料で、ライブペイントを観覧頂けます

【ライブペイント&ライブ演奏】
17:30▷オープン (入場料1500円)
‪18:00▷スタート‬

 

 

 

 

ほら、ちゃんとしてる。

 

ホント、助かる。

 

 

Chiakiさんは本来、歌もピアノもできる女性。これだけ企画力があるなら、今後は歌モノ企画とかもお願いしたいかも。

 

ま、何はともあれまずは7月18日だ。

 

NEWS&EVENT

 

 

皆さま、よろしくお願いいたします!