高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

契約

はい、今日の関東地方はバカみたいに暑かったが、そんな中、私は千葉県松戸市の不動産屋さんに赴いた。

 

いよいよフォトスタジオ&レンタルフォトスタジオの契約である。

 

何だかんだと色んな書類が必要で、とりあえず把握できているだけは用意した。この手の契約とかって、ホントひとつずつクリアしていくしかない。

 

しかしまぁ、今回お世話になっているのは一般的な不動産屋さんとはちょっと違う。地域密着型というか、コミュニティを大切にしている感じ。このへんも、私が松戸で契約した理由のひとつだ。多くのひととかかわれば、それだけ撮影のチャンスも増えてくるのだから。

 

 

さて、今のところある程度順調だ。10日からは内装工事も始まる予定だ。私もホームページ等、完成に向けて準備したいと思う。

 

今月半ばぐらいには、何らかの宣伝的なお知らせを出来ると思う。

 

サア、気合い入れて進めよう!

 

 

…とか書きながら、いま眠くてヤバイんで、ちょっと早めに投稿したらサッサと寝ようかな、と。

 

皆さま、おやすみなさいませ!